6月 20 2013

Profile Image of poke5458

ランチビュッフェ③その他いろいろ

Posted at 11:28 PM under 色々


もう何をとったか覚えていません。

とりあえず夏野菜のグリル、白身魚のなにか、鶏の煮込み
ポテトのグラタン、コーンと蟹のスープみたいな感じだったと思います。
あと、「鶏肉とカシューナッツの炒め物」の鶏肉が唐揚げだったのに衝撃。
ポテトのグラタンはなんだろう、シナモンのような香りがしました。

このお皿はいまいちだったので、メインも少し。
奥のお皿は2回目の前菜(ちょっと量が減っているでしょ)
手前のカルボナーラもちょっと残念。

見てわかるとおり、わかりやすい「失敗例」でしょう!!
スクランブルエッグになっちゃってます。
オーダーしてから作っていたんです、パスタは。
こんなスタイルだったらどうやって仕上げるのかなと思って
ずっと見ていたんですが、パスタがゆであがる前にソースあたためちゃってました。
それにニンニクが入っていたんですが加熱ちゃんとされてなかったと思う。
この量でよかった(泣)

ってケチつけるつもりはないんです~

ポケキチpeco

No responses yet

Comments are closed at this time.