6月 22 2013

Profile Image of poke5458

ランチビュッフェ④デザートも

Posted at 6:47 PM under 色々


なんだかんだ楽しくランチしていたら90分時間制だったらしく、
お時間まであと15分ほどとなります、なんて言われたので焦りました!

そう言われると俄然食べなくちゃ!と言う気になりますが
もうお腹は限界に。

そんなわたしが選びに選んだのが
・オレンジのプディング
ハード系の焼きプリンにあんまり甘くないオレンジのコンフィチュールがのっていておいしかった!
・マンゴープリン
・ティラミス
・ピスタチオのブリュレ

セレクトがくどすぎる・・・・。
他にはミルクレープ、チェリーパイ、ブラウニー、ソフトクリームなんかもありました。

以前に行った別のビュッフェでもピスタチオのブリュレあったなぁ。
デザートのラインナップは似ちゃいますよね。
やらなかったけどチョコフォンディユとかホワイトチョコフォンディユもありました。

ティラミスはやっぱりふわふわタイプ。
もうすこし重たいチーズクリーム系の方が好みなんですが、あんまりないですね。
そしてココアパウダーよりもコーヒーがかかっている方が好き。残念。
フルーツもちょっと食べておしまいにしました。

写真も焦っていたので微妙なアングルに・・・。
でもおいしくたのしくいただきました。
また行こうっと!

ポケキチpeco

No responses yet

Comments are closed at this time.