7月 28 2013

Profile Image of sato

伊東土産、ホールイン!

Posted at 9:44 AM under おやつ,お店,ぼやき,デザート


伊東土産でいただいた「ホールイン」というお菓子。
まず、包みが可愛らしい。
銀紙+白い紙にくるまれているだけ。
こういうお菓子って個装してあるというのは予想が出来るけど、上の口が閉じられてないんです。。。
へぇ~、そういう事ね。食べやすいけどね。
  
まわりはホワイトチョココーティングで、中身は黄身餡。
冷蔵庫でよく冷やして毎日1個ずつ食べているんだけど、冷えているせいかそれ程あまくなくどんどん食べられてしまう・・・。
いやはや危険だ。
温泉で茹でた卵を使用しているらしいです。
見た目の可愛らしさとパッケージと品質を考えると1個100円未満って安いですよね。
こっちで買ったら1個150円くらいはしそうな予感。
  
私ははじめて聞いたお菓子だけど、伊東と言えば「ホールイン」という程有名なお菓子らしい。
ついつい、ホールインワンって言ってしまうんだけど、お菓子の名前は「ホールイン」
是非伊東に言ったら買ってみて下さい。
美味しいですよ。
   
  
ポケキチ 豚子
  
   
   

No responses yet

Comments are closed at this time.