10月 02 2013

Profile Image of sato

おっと!冷凍庫に眠ってた

Posted at 12:01 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


忘れていたわけじゃないけど、どんどん月日が経つ物ってありますよね。
特に冷凍庫に眠っている子達。
冷凍庫ってそのまま冷凍して置いて、腐る物ではないから、ついつい。。。
月日が経ってしまい、何て事に。
  
今回はそんな子です。
ワンタンを一度にガバッと作って置いた物が冷凍庫に眠っていました。
それを今回は、お弁当用に揚げワンタンにしました。
揚げたては食感が良いんだけど、時間が経つとどうしてもベチャッと。
しょうがないけどね。
やっぱり揚げたてで食べてもらいたい!
  
その他、作り置きのミニハンバーグ。
お弁当の為に油通しをした鶏肉を作った醤油味の炒め物。
ん~、これはご飯と一緒に食べたらご飯が進みますよ。
   
1、揚げワンタン
2、ミニハンバーグ
3、卵焼き
4、鶏肉・レンコン・ニンニクの芽の炒め物
5、ご飯
   
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.