1月 24 2014

Profile Image of sato

センスなし!ぐるぐるマヨ

Posted at 12:57 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


あ~、何てセンスの弁当なんでしょ!
このマヨぐるぐるは自分でもないわぁ~って思っていたんだけど、シリコンカップがなく、隠す事が出来なかった。
いくら塩茹でして水気を切っていると言っても、多少は水分が出る物。
だから、あまりマヨでサンドイッチしたくないんです。
なるべく上にのっけた方が良いかなって感じです。
 
今回も作り置き料理、登場してます。
ひじきの煮物です。
黒い色の料理ってあまりないので、ある意味貴重な色の料理。
鮮やかな色も綺麗だけど、黒い色の料理を入れるのもしまってありです!
  
1、ひじきの煮物
2、卵焼き
3、ほうれん草のゴマ和え
4、ブロッコリーのマヨ
5、おにぎり2個
   
  
以上です。
  
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.