3月 22 2014

Profile Image of poke5458

まだまだあります。

Posted at 1:56 PM under おやつ,デザート


先日の差し入れの続き。
まだ買ったんです、もう一つは「焼きもなか」。
買いすぎでしょ・・・。
 
これはお店の商品に「花元町」というまんまるのカラフルな最中があったので
その最中の皮を使ったアレンジお菓子だと思います。
 
ちいさい最中の皮にサブレ生地を流し込んだというちょっと斬新なお菓子。
さくっとしているうちはおいしかったけど、ちょっと湿気が怖い感じですね。
個包装もされてなかったのでその場で食べきらないと微妙かも。
プレーン・抹茶・黒ごまの三種類入っていたけど、プレーンが一番おいしかった。
定番ってはずれがないですからね。
 
引き出物や法事などにもつかえそうなかわいらしいパッケージも
あったので、元町近辺でそんなお菓子屋さんを探している人には
オススメかもしれません!
 
ポケキチ peco
 

 

No responses yet

Comments are closed at this time.