3月 22 2014

Profile Image of sato

焼き肉ランチ

Posted at 12:42 AM under お店,ぼやき,料理,色々


昼から焼き肉たっぷり食べました!
最近は焼き肉屋に行く事も少なくなりましたね。
以前は1週間に1回くらいのペースの時もありました。
今考えるとあの時は若かった!
  
さて、これは先日明治神宮に行った時のランチ。
ちょうど明治通りと表参道がぶつかった交差点付近にあるお店。
どうやらいつも空いているらしい。
そういった穴場はなかなかないですよね、だって原宿ですよ。
 
このランチは焼き肉屋なのに、何故か店内装飾はハワイ。
何ででしょう。
肉は5種類好きな肉OR魚介から選ぶ事が出来るランチに決定。
値段も1280円で5種類の肉とサラダバーの食べ放題付き。
結構安いです。
これは肉をみたらわかる。私はすべて5種類違う肉にしたんだけど、どれも脂の入りも良いし、美味しい。
ただレバーを漬け込んでいた甘めのタレが美味しくなかったのと、ご飯が最低だったって事くらい。
でも、総合的に美味しい肉だったのでよしよし。
最近は何故かポテトサラダが好きなのでポテトサラダメインで食べたかったんだけど、売り切れで・・・。
補充も間に合ってない感じでして。
後で食べよう!って思ったらすでにお腹いっぱいで食べる事が出来なかったですね。。。
  
また原宿付近に行ったら行ってみようかな?
  
  
ポケキチ 豚子
  
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.