5月 11 2014

Profile Image of sato

コーンフレークが良いですね~

Posted at 1:27 AM under お店,ぼやき,パン,色々


最近いただきものばっかりのブログになっておりますが、本当に色々といただくわけでして。
ありがたや。
パン屋さんで売っていたらしいパンというか、何というか。
食感的には、甘食系の食感。
ふわふわの柔らかい食感というより、ちょっと乾燥した感じがある食感。
こう聞くと美味しくなさそうだと思うけど、なかなか癖になる味と食感でした。
中にはレーズンが入っていて、回りはクッキー生地なのかな?後はコーンフレークがくっついていました。
味付けも甘すぎず、食べた後にコーンフレークの香りが口に残って癖になりました。
  
パンもそうだけど、食べ過ぎてしまうからいかんいかん。
この手頃なサイズもよくって、2個パクパク食べてしまいました。
こうやっているから、太るんですよね。
  
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.