3月 07 2015

Profile Image of sato

私が好きなケーキ屋さん

Posted at 9:42 PM under おやつ,お店,ぼやき,デザート


先日吉祥寺付近に行ったので、だったら私が好きなケーキ屋さんに行こう!って事で行ってきました。
最後に行ったのはかれこれ何年前なんでしょ。
なくなっていると困るのでHPで確認してから行く事に。
よかった、まだあった。
  
そして店の付近に来たらビックリ!!
店の前に警備員までいる。そして店内は行列。
??前から人気はあったけど、こんなに行列ではなかったはず!いつの間に?
この店のパンも好きでケーキと共に買っていたんだけど、パンも健在で嬉しい。
  
今日のケーキはちょっと変わった組み合わせの物をセレクト。
マロンとカシスのケーキ
そして定番のタルト・フリュイ。
マロンとカシスの組み合わせは今まで見た事はないけど、相性はとても良かったですね。
やっぱりここのケーキ美味しい!
そして、私が好きなパンも購入する事に。
定番のクロワッサン。絶対に当日に食べないと美味しくないクロワッサン。
うんうん、美味です。
 
本当は焼き菓子もいくつか買ってみようかと思ったけど、材料費などの高騰もあってクッキー類などはどうしても手が出ない。
洋菓子屋さんに行っても、ちょっと高すぎって思わないですか?
焼き菓子は是非いただき物で食べたいです。
また、近くに行ったら寄りたいな。
それにしても販売するスタッフが多すぎではないですかね・・・。
   
   
ポケキチ 豚子
  
  
tarut

No responses yet

Comments are closed at this time.