7月 23 2016

Profile Image of poke5458

ここからがメイン

Posted at 12:58 PM under お店,料理,色々


さて、どんどん食欲が出てきたところでパスタです。
フィトチーネ オルトラーナ。
オルトラーナは菜園風。野菜たっぷりのソースと自家製フィトチーネがよく合ってた。
ロングパスタは乾麺の方が好きなんだけど、フィトチーネは断然生麺の方がおいしいと思いますね。
それに自家製の方が安上がりだし。
 
魚料理はオマール海老と帆立のグリル、フルーツトマトのサラダ仕立て。
見た目がいい!海老も帆立も若干レアでめちゃおいしい。
盛りつけもかわいらしい!
 
肉料理は本当は子羊を頼んだけど道路が混んでいて間に合わないと言うのでいつもの
黒毛和牛のタリアータ、下にリゾットが隠れてます。
タリアータは薄切りのこと。
牛肉のステーキを薄切りにしてサラダ仕立てにしたさっぱりした一皿。
バルサミコソースとパルミジャーノのスライスが乗るというのはお約束なんだとか。
トリュフも乗っていてちょっとリッチな一皿です。
でもこれ、このお店で通算5回くらい食べてると思う。
でもおいしいからいいんです。
 
ここまでくる途中で小さい自家製パンが2個出てきました。
もうお腹いっぱいです。
さて、デザートデザート。
 
ポケキチpeco
 
オルトラーナ
 
オマール
 
タリアータ

No responses yet

Comments are closed at this time.