11月 25 2016

Profile Image of poke5458

11月のお魚講座


先日11月のお魚講座が無事4回とも終了しました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!
今月は鯵だったのでたくさんのご予約をいただきました。
やっぱり鯵は人気がありますね!

それにしても鯵が高い!
もう100円では買えなくなってしまいました。
なので100円台で鯵を見かけたらもう買いかもしれないですね。
今回は鯵を春巻き・トマト煮込みバーグ・混ぜご飯・お吸い物にしました。
全部見た目がわかりにくいので多少うまくさばくことが出来なかったとしても
全然問題のない料理ばかり。簡単なモノばかりなので是非忘れないうちに作ってみて欲しいです。

さて、11月ももうすぐ終わり。来年のお魚講座の内容が決定しました!
いままでのお魚講座と開講日時を多少変更しました。
なのでいままでは参加出来なかった方にも参加していただけるといいなと思っています。

詳しくはお魚講座のHPにアップしましたので興味のある方は見てみて下さい!

http://www.sakana-cooking.com/menu_next.html

来月は鰯を手開きします。
まだ若干空きがある日もありますので時間が合う方はお問い合わせ下さい!

ポケキチpeco

%e9%ad%9a%e8%ac%9b%e5%ba%a7

No responses yet

Comments are closed at this time.