2月 12 2010

Profile Image of sato

アメリカン FRIDAY’S

Posted at 12:08 AM under お店,料理


先日かなり久しぶりに渋谷にある「FRIDAY’S」に行ってみた。
8年くらい前に行ったきりで、とりあえず揚げ物ばっかりのイメージが。
 
で、久しぶりに行ったら、やっぱり肉・肉・揚げ物・揚げ物と野菜があまりな~い。
結構いい値段で、バーガーも¥1680やらステーキになると¥3000近いものまで。
更にサービス料を10%とるというおまけつき。
前こんなに高かったイメージはなかったのにな・・・。
値上がりしたのかな。 
 
FRIDAY’Sは世界60各国にあるアメリカンレストラン&バー。
カクテル類の種類が豊富で、女の子が好みそうなかわいい見た目の物が沢山。
 
店内にはとにかく外国人が多い!
昔のアメリカって感じのイメージで、味もボリュームもアメリカサイズ。さすがに胃にこたえます。
だって、サラダにも肉がのっているんですから。
私はサンドウィッチを頼んだんですけど、味は美味しくボリュームも満点!!
でも一人で食べたら、一品でお腹いっぱいですね。
 
渋谷にはもう一店舗「フライデーズ レッド」という店があるんです。
ヘルシータイプのフライデーズらしいです。
きっとそこまでヘルシーではない予感が。
 
ポケキチ 豚子
 

No responses yet

Comments are closed at this time.