12月 30 2008

Profile Image of poke5458

年末恒例「おせち料理」終了!

Posted at 5:51 PM under まかない,教室,料理,食べ合わせ


本日「おせち料理」もすべて作り終え、これで年が越せる!という毎年恒例行事です。
今年の出来映えは結構よかったんじゃないですかね。
注文いただいた方には満足していただけると思います。

お節料理でなにげに大変なのが、3段重に1品1品詰める作業。
これを甘くみたら痛い目にあいます。
そんな中「珍事件が・・・・・」
箱詰めしていたら、「あれ?これなんだか軽い。。。ん?かなり軽い。」
あけてみてみたらビックリ

「3の重が空っぽ!」

気付いてよかったですね。という珍事件でした。

お正月はお節とお雑煮食べて、来年1年また元気に過ごしましょう!

生徒の皆さん、また来年もポケキチをよろしくお願いします。

ポケキチ 豚子

No responses yet

Comments are closed at this time.