6月 15 2012

Profile Image of poke5458

最近気になるカメラは!

Posted at 1:04 AM under カメラ関係,色々


もう一通り自分の思いは遂げた(購入した)んで、特にありませんね。
購入したい! と言うより、気になる物と言うか希望はあります。
 
先ずは富士フイルムFinePix X100ですね。
と言うより、X-Pro1の撮像素子を使って、もう少し小型化してFinePix X200?なんて発売して欲しい。
 
次はPENTAX Q の撮像素子をもう少し大きなタイプにして発売して欲しいですね。
ホントに可愛い機種なんで、写りがもう少し良ければいいねぇ〜。
 
それから、ニコンからフルサイズで450g程度のボディーのカメラを発売して欲しいな。
これが出たらかなりの確率で購入するでしょう。
 
アイフォンのカメラがもう少しどうにかなったらいいなぁ。
確かにあの小ささでそれなりの写真が撮れるんで文句はいえませんが。
もう少しなんです。
もう少しでいいんです。
 
日本は現在も何だかんだ言っても不況ですよね。
でも、カメラ業界はここんところ元気があります。
特にニコンさんはね。
何処のメーカーでもかまわないので、自分の理想に近いカメラを作って頂けると有り難いですが。
そんな事は、無理か。
理想の物なんて無いほうがイイのかな。
 
ポケキチ 本田
 

 

No responses yet

Comments are closed at this time.