2月 26 2009

Profile Image of poke5458

料理には直接関係ありませんが。

Posted at 9:40 PM under 教室,色々


久しぶりの書き込みです。
最近、カメラの事で頭がいっぱいでブログを書き込む暇がありませんでした。

料理を表現する上で、
・美味しい料理を作る。
・美味しい料理の作り方を教える。
・美味しい料理に見えるように盛りつけする。
・美味しい料理の写真を撮る。
その他諸々。 ありますよね。

そこで、今回は、『美味しい料理の写真を撮る』ためのカメラとレンズ・照明を試行錯誤して決めていました。

ボディーは、ニコンのD700
レンズは、ニコンMicro60㎜F2,8G ED
が良いとプロの方に聞いたので、プロが言うんだったら間違いないだろう(私、素人なんで)と頑張っちゃって購入しました。

これから美味しそうな料理の写真をガンガン撮るぞ!

ポケキチ 本田

kamera

No responses yet

Comments are closed at this time.