9月 15 2012

Profile Image of sato

さぁ~て知床の海鮮。

Posted at 12:04 AM under お店,ぼやき,料理,色々


今回のホテルは、朝&夜すべてにご飯がついているタイプ。
1度は夕食をけって、どこか外で食べたいなっというのがあり、知床で夜ご飯を食べに外へ!
 
寿司を食べたいな~と思い、調べて行ってみた。
この店変わってるんですよぉ~。
入り口が2つ。
寿司屋さんの暖簾がかかった入り口と、回転寿司の暖簾がかかった入り口。
ん?
入り口まで行って、はじめどっちの店に入ろうか?って悩んでしまった。
そしたら、店から出てきたお客さんに「中で繋がってますよ」って教えてもらったわけで。
 
この店では、松クラスの握り寿司と「ホタテのバターソテー」を注文。
シーズンも少しずれて、あまり出ないんでしょうね。
中トロだと思うけど、明らかに時間が経ってた。。。臭いがきつい魚系は特にダメなので、まずは見て色で判断する。
これは確実に時間が経って、古くなってる(>_<)
悲しいね~。
 
一緒に出てきた「あら汁」は美味しかったですよ。
当たり前って思うかもしれないですけど、魚の味がしっかりしました。
よく行く寿司屋の「あら汁」はあまり魚の味もしないし、味噌も甘い。
 
まっ、気を取り直してしっかり食べてホテルに帰りましたとさ。
旅行の食事は当たり外れは結構ある。
でも、雰囲気や出会う人達なんかでいくらでも変えられますよね。
 
 
ポケキチ 豚子
 
 
      

No responses yet

Comments are closed at this time.