12月 24 2012

Profile Image of sato

ミート矢澤。

Posted at 12:27 AM under お店,ぼやき,料理,色々


先日、五反田にある「ミート矢澤」に行ってきた。
ハンバーグが食べたくって店を探して、有名店の「ミート矢澤」に行こうと!
店名は聞いた事あったけど、実際に行くのははじめて。
駅から徒歩5分くらいですかね。
19時半頃だったと思うけど、5組くらい店の外に並んでいましたね。
期待値あがりますよね。

さて、実際はどうだったか?というと、「たいした事ないんじゃない」
通常の焼き具合は「ミディアムレア」
これが結構な生感らしい。
あまり生肉は得意じゃないから、「ウェルダン」でお願いしたんです。
それがダメだったんかな?
良いのは牛肉100%なんだけど、脂っぽくもないし結構さっぱりしていた所。
胃にもたれない感じで肉は良い物使っているって感じでした。

でも、付け合わせ&セットのサラダはどうなんだろう。
手を抜きすぎのような。でも、こんだけお客さん入っているから良しとしているのか・・・。
理由は謎ですが、サラダは機械で切った大根&人参&きゅうりのサラダ。
たぶん市販のドレッシング。
ちょっとガッカリですね。肉しかこだわってません!って感じに思えて。
毒を吐くと、「2度はないし、並んでまでして食べたいとは思わなかった」

この店で美味しいのは、もしかしたらステーキなのかな。
そっちの方が肉の美味しさもよりわかったかもしれない。と食べてから思ったのでした。

ポケキチ 豚子

No responses yet

Comments are closed at this time.