1月 11 2013

Profile Image of sato

パク森へ~

Posted at 12:01 AM under お店,ぼやき,料理,色々


昔流行ったというか話題になった「パク森」ってわかります?
レトルトもなっているので、そっちの方がメジャーかもしれないですね。
渋谷に店舗があるんです。
私が一番はじめに行ったのが学生時代なので、かれこれ10年以上は経ってますね。
市ヶ谷が本店ですね。
 
パク森のカレーといえば、定番が2種類の濃度が違うカレーがかかっている事。
1種類目はドライカレータイプ。ご飯の横にはサラッとしたカレー。
久しぶりに行ったので、「パク森カレー」を注文してみた。
こんなに甘かったっけ?!と少し思いながら。
テーブルに自分で辛さを調節出来るように、調味料が置いてあるのは良いですね。
これが結構な激辛でして、ちょっとかけただけで結構辛い!
口がピリピリしてきましたよ。
 
こういうフルーツや野菜たっぷりで甘いカレーは、辛味が適度にあった方が良いですね。
量もあまり多くはないので、男性は物足りないのではないかと。
少し離れたテーブルの男性が「焼きカレー大盛り」を頼んでいたんだけど、かなりのボリュームでチーズたっぷりで美味しそうでしたね。
今度行く機会があったら、焼きカレーを注文してみよう。
体もあったまりそうだし。
  
  
ポケキチ 豚子
 
 

No responses yet

Comments are closed at this time.