1月 14 2013

Profile Image of sato

雪国か?!

Posted at 6:19 PM under ぼやき,色々


今日の雪は半端ないですねぇ~。
雪慣れしていない私は雪の日は滑って転んでって感じなので、憂鬱。
しかもお菓子の発送もあるし・・・。
 
という事で、本日昼頃に家を出たんだけど、ほら私の住んでいる駅がこんな雪景色に。
こんな時に異常発生するのが、電車小僧。
渋谷駅についてもそうだったけど、雪をかぶった電車が到着するやいないや、パシャパシャと。
確かに珍しい光景だから、撮りたい気持ちはわかる。
思わず私も混ざって写真撮ろうかな?って思いましたもん。
 
さて、今日のハプニング。
お菓子の発送は、ヤマト運輸に集荷をお願いしているんですけど、だいたいいつも18時集荷の最終。
16時30分すぎに電話をしたら・・・、「今日は大雪で、14時に集荷を締め切っているんです」
って「え~!!そりゃ大変」って事でしばし沈黙。
でもまだトラックはいるみたいで、直接持っていけば間に合うそうで。
よかった~。そんな時に限って、日付指定が入っていたんですよ。
という事で、大雪の中、お菓子のダンボールを抱えて歩くはめになりました。
 
さて、無事発送も終わったけど、外はまだ雪景色。
外に出ている方も気をつけてお帰りください。。。
 
 
ポケキチ 豚子
 
 

No responses yet

Comments are closed at this time.