5月 25 2013

Profile Image of sato

ガテン系弁当


さて、今日はかなりガテン系。
1、焼きそば1人前
2、麻婆茄子
3、ニラ玉
4、ほうれん草のお浸し
 
5、おにぎり2個
 
どんだけ炭水化物とらせるんだぁ~っていうメニューです。
だから、ガテン系弁当。
揚げ物が出来る環境になったから、茄子を揚げて醤爆茄子を作ってみました。
でも、ちょっと甘くしすぎてしまった。。。
 
茄子は最近値段が下がりましたよね。
この日の茄子は3本で100円。
だから買ったんだけど、この値段だったらまぁ~まぁ~買いかな。
でも希望的には5本で128円くらい。
これは間違いなく買いの値段ですね!
しょうがない事だけど野菜は値段の変動が結構あるので、その時その場所でいくらか?ってかなりの違いが出てくる。
私が住んでいる所は個人商店が多いけど、やっぱり大手のスーパーは安い!
 
 
ポケキチ 豚子
 
 

No responses yet

Comments are closed at this time.