5月 23 2013

Profile Image of sato

かなり安くない?!

Posted at 1:30 AM under お店,ぼやき,色々,食材 調味料


さてさて、こちらもタイフェスに行った時に購入した調味料。
タイ料理好きの私はナンプラーは必須でしょ!
でも、意外に欲しいメーカーのナンプラーが売っていない。
近くのスーパーにはあるはずもなく。
  
という事でタイフェスに行った時に調味料の値段を見てみたら、「あれ?安くない?」
700㎖入りだったかな、150円だもん。
その値段は見た事がない。新大久保でも200円台だったよな。
という事で、買いです!
  
そして、もう1本。
辛い物好きな私はこのタイのチリソースが好き。
少量のケチャップと合わせて使うと美味しい~。
あ~、これから暑くなったらタイ料理でも作りましょうかね。
教室でタイ料理をやる時期になると、決まってタイ料理が食べたくなる。
  
  
ポケキチ 豚子
 
 

No responses yet

Comments are closed at this time.