7月 17 2013

Profile Image of sato

7品も作ってんじゃん!

Posted at 12:08 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


さて、今日はかなり品数を作ったんだな~って今更ながらに思ったり。
ナポリタンをメインに、してみました。
1、ナポリタン
2、絹さやとハムの炒め物
3、レンコンの挟み焼き
4、ほうれん草のゴマ和え
5、ブリの照り焼き
6、ゆで卵
7、椎茸の肉詰め
  
8、おにぎり 3個
   
ナポリタンは私も好きな料理で、たまにすっごく食べたくなる料理。
まさに日本の味、日本料理です。
私もパスタも教えているので許されないような作り方をしているナポリタンはおかしい!って思うけど、別なんだなっ。
定着してますよね。
   
    

  
さて、もう1日いってしまおうかな。
1、海老フライ
2、ジャガイモのコロッケ
3、カボチャのコロッケ
4、鮭ソテー
5、ジャガイモ・セロリ・高菜の炒め物
6、ジャンボー茄子
  
7、おにぎり3個
  
以上です。
今回は量が少なめ。少量ずつ茄子の素揚げをするのは面倒だったので、2本分揚げてしまったから2つの器に収納。
何か肉が多すぎるな、このジャンボー茄子。
   
   
ポケキチ 豚子
   
   

No responses yet

Comments are closed at this time.