7月 26 2013

Profile Image of sato

綺麗に整列!

Posted at 12:24 PM under ぼやき,弁当,料理,色々


綺麗に整列し、今日のお弁当。
今回は人生2つ目の冷凍食品を使用。
「たるたるソースに衣をつけたコロッケ」こんな事が書いてあったと思う。
だけど、実際に揚げてカットしてみると、「あれ?」ただの卵サラダに衣をつけちゃった?って感じの仕上げ。
タルタルソースに衣をつけて揚げるなんて自分では難しいからって思って買ったらなんて事ない、たるたるじゃないよこれ。
現実はこんなもんです。
  
そして、久しぶりに黒酢を使った炒め物を入れました。
  
1、鮭のカレーソテー
2、卵焼き
3、タルタルコロッケ
4、ミニハンバーグ2個
5、海老の黒酢炒め
6、ほうれん草のゴマ和え
7、海苔ご飯
   
なんだか行儀が良い感じのお弁当になりました。
ちなみにほうれん草のゴマ和えは時間が経つと水分が出るので、すりゴマを入れて水分をストップさせてます。
   
   
ポケキチ 豚子
   
   

No responses yet

Comments are closed at this time.