9月 21 2013

Profile Image of sato

タコが泳いでる。。。


次回のプライベートレッスンでタコさんウインナーがメニューに入っているので作ってみました。
雑に切り込みを入れてしまったのと、目や口も飾っていないので何だか中途半端ですが・・・。
タコ足がなびいてますもんね。
さて、タコの足は何本でしょうか?
正解は6本+腕2本って事らしい。ようは8本あるって事ですね。
一応8本になるように切り込みを入れてみたんだけど、あれ?8本もないような。
間違ったかな。
 
これで、目や口、更にははちまきなんかもしめてしまえば完璧!
キャラ弁ってこういう事からはまっていくのね。
私もやりだしたらはまりそうだけど、そんな時間は今の所なし。
結局自己満の世界ね。
 
1、タコさんウインナー
2、砂肝唐揚げ
3、卵焼き
4、サツマイモのレモン煮
5、ピーマンとエリンギの炒め物
6、タコさんが泳いでるご飯
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.