11月 02 2013

Profile Image of sato

体に悪そうなグミ

Posted at 12:23 AM under おやつ,お店,ぼやき,デザート,色々


カルディーで買って来てくれた体に悪そうなグミ。
こういうグミって結構好きなんです。
そして、これはアメリカではなくオランダのグミキャンディーですね。
甘酸っぱい粉末状の物がまわりにべったりついている。
これが良いんです!
そして、グミといえばグニャグニャしている感じだけど、これは結構歯ごたえがしっかりある。
こういうのは食べ始めたらやめられない、止まらない。
  
味は結構色んな種類があって、アップル・コーラ・苺を今回買って来てくれた。
食べ過ぎたらイカン!って思いながら1袋食べきってしまうという感じ。
こういう海外もののお菓子って本当に体に悪そうな色してますよね。
カルディや輸入品扱っている店には沢山こういうお菓子が売っている。
私が食べるのは、グミとクッキー系だけだけど、甘さも半端ないし食べ過ぎたら良くない!って思いながら食べとります。
   
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.