11月 03 2013

Profile Image of sato

栃木限定、とちおとめ苺のコロン

Posted at 12:04 AM under おやつ,お店,ぼやき,デザート,色々


前から味覚って変わります!って話はしているけど、昔好きでなく今好きになったお菓子「コロン」
新商品が出たら必ず食べているお菓子。
コロンの他には、コアラのマーチも必ず買って食べています!
コロンは「メープル味」が結構好き。
好みの問題ですけどね。
まわりのカリカリと中のクリームのふんわり感。
中のクリームが甘いんだけど、まわりのワッフルがあまり甘くなく好き。
このクリームが油っぽくてダメって方もいるでしょうね。
 
今回、東京駅に入っている「お菓子ストリート」のグリコブースで栃木県限定のとちおとめ苺味を買ってみました。
こういういろんな県のいろんな味は、かなり惹かれます。
その地方にいかないとなかなか買う事が出来ないからね。
   
味はうん、いちご風味。
やっぱりコロンは美味しいね。
食べ始めたら止まらない・・・。
私にとっては危険な食べ物でした。
     
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.