12月 17 2008

Profile Image of poke5458

ず~っと前から気になっていたお店!

Posted at 9:39 PM under お店


タイトルの通りなんですが、名前が変なんです。
『いりおのら』何故か気になるお店の名前と思いませんか?

出勤の途中、新大久保の駅のホームからいつも見えるんです。
*乗る場所がいつも同じなので*

以前はネットに情報も無いときもあったんですが、今、ネットで調べると、韓国料理ダイニングバーだそうです。
お店の名前『いりおのら』の意味を調べると、

”ハングル語で、非常に古い表現で、直訳すると「こちらへ来い!」という、少し高飛車な意味になるが、適当な日本語に直すとすると「頼もう!」とか、「誰かおらんか」いうニュアンス。”

だそうです。

暇な時に行ってみようかな。

ポケキチ 本田

↓ いりおのら ホームからの映像です。

いりおのら

No responses yet

Comments are closed at this time.