12月 17 2008

Profile Image of poke5458

この人常識がない!と思った事がありません?

Posted at 9:39 PM under 色々


昨日は2人も「なんて常識がないんだろう?」と思った人達に出会いました。

というかホントびっくりしたんです!

1。寿司屋で、私の隣に座って人の話です。
何故か体を斜めに椅子に座って、私の方にかなり進入してきてるんです。
腕や肩まで何回も当たっているのに、気付いているそぶりがない。
何故、まわりを見ない?!

2。電車で私が座っている横に立っていた人の話です。
お腹がかなり出た「20代後半らしき女性」
この人がかなりの変わり者だったんです。

座っている私の腕にぽっこりでたお腹をのせてくるんです。
「え~!!のってますけど[:冷や汗:]」って感じでした。
しかもしばらく「腕乗り腹」を継続。
でも本人は気付いてないのか、何のか無反応。
なんなんでしょうかね。

まわりの事や人の事をしっかり考えて行動していきたいですね。
そういう大人になりましょう、なっていきましょう。

では、また

おでぶちゃん

No responses yet

Comments are closed at this time.