3月 20 2014

Profile Image of sato

自家製ジンジャエール?

Posted at 12:04 AM under お店,ぼやき,ドリンク,色々


先日ちょっとお茶しに入った、「J.S パンケーキ」
以前から知ってはいたけど、パンケーキにこんなにお金かけたくないし・・・なんて気持ちもあり入った事はなかった。
今回はお腹がいっぱいだったので、お茶だけでパンケーキは食べなかったけど、女子やお子様連れのママ達がこぞってパンケーキ食べてましたよ。
この店は洋服屋さんがプロデュースしている店。
この洋服屋さんはその他、カフェやハンバーガー屋さんもやっているんです。
シンプルな感じなんだけど、女子にうけそうな店内、店員さんの制服、テーブル、パンケーキ、ドリンクなどなど。
一番定番の「J・S パンケーキ」は小さなフライパンに入って運ばれて来る。
これは可愛いですね。
しかも焼き印もしてあるし!
こりゃ、女子うけしますね。
  
で、私は全くパンケーキとは関係なく、自家製ジンジャエールなるものを注文。
?あまりジンジャーっぽくないですよ。
手作り感があまりないというか・・・。
何だか市販のジンジャエールシロップみたいな物っぽいですが、気のせいですかね。
でも、出てきた時にウィルキンソンの小瓶とシロップが入ったグラスが出てきて、可愛かったからその後気にもせず。
パンケーキは随分人気が出ました。
あまり売ってなかったし。
日本ではパンケーキって主流ではなく、ホットケーキが主ですもんね。
ホットケーキは喫茶店と自宅でホットケーキMIXを使って食べるというイメージですね。
一度食べてみようかな?と思いつつ、早何年・・・。
  
  
ポケキチ 豚子
  
 

No responses yet

Comments are closed at this time.