12月 17 2008

Profile Image of poke5458

弁当男子! 急増中だって。

Posted at 9:40 PM under 料理,色々


今日、ヤフーのニュースサイト見てたら、記事のタイトルがありました。
ん? 弁当男子!
一瞬、意味がわからなかったのですが、内容を読むと、フムフム。

”最近、オフィスの“お昼事情”にちょっとした異変が起きているという。何でも、お弁当持参の独身男性が増えているというのだ。今までは、OLさんや既婚男性のイメージが強かった「お弁当」。なぜ今になって独身の男性がお弁当を持ち始めたのだろうか”

だって。

どう思います?
なにやらそんな時代になってきたのかな。
そこで提案なんですが、若い頃を思い出して好意がある男性にお弁当を作ってあげましょう! 間違いなく貴方の好感度はUPです。

お弁当を作るときの注意点は、
① 水気のある料理は水気をすくなく作りましょう。
② 料理は粗熱がとれてからお弁当に盛り付けましょう。
③ 愛情を込めて作りましょう。

ポケキチ 本田

No responses yet

Comments are closed at this time.