5月 14 2014

Profile Image of sato

蕎麦屋さん

Posted at 12:06 AM under お店,ぼやき,料理,色々


今住んでいる駅近にある「蕎麦屋」さん。
いつも混んでいるし、元生徒さんもお勧めというこの蕎麦屋さんは以前から気になっていた店。
一度改装もして、かなり小綺麗なちょっと高そうな店になってましたね。
  
一度行ってみるなら、ランチで!と思って。
はじめてランチで行ってみました。
ランチメニューは2種類。
私はイカや茄子の天ぷらがのった天丼。
そして、私は暖かい蕎麦を選択。
うどんにする事や暖かいの、冷たいのも選ぶ事が出来るんです。
そして、蕎麦とうどんはお変わり自由って書いてあったような気がする。
それで1000円。
漬け物とサラダ、味噌汁もついているし、1000円だったら良いですね。
 
店内は1人で来ている主婦や年配者が多かったかな。
平日の昼間だしね。
今度はせいろを食べてみたいな。
夜は飲む事も出来るし、食事もOKって感じっぽい。
値段的にも良心的なので、いつも混んでいる店ですね。
また、行ってみようかな。
   
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.