12月 17 2008

Profile Image of poke5458

料理が上達するには

Posted at 9:41 PM under 料理


今日はきっと気になる方も多い「料理が上達するには」というテーマです。

料理が上手になりたいけど、なかなかね・・・。
って方は多いと思います。
私が考える5つの法則

それは・・・

1.愛情を込めて料理を作る事
2.食べての反応が良い事
3.食べる事&作ることが好きな事
4.たくさん料理を作る事
5.美味しく作りたい!この人に食べてもらいたいな!この人に喜んでもらいたいな!という気持ちをもって作る事

これはあくまでも私が考える「料理が上達するには」という5つの法則です。
人それぞれ、「どうして料理が上手くなりたいのか?」という状況によって変わるとは思います。

是非、たくさん料理を作って下さいね。
生きる為に食べる事は必須ですからね。
どうせなら、美味しいもの体にやさしいものを食べましょう。

では、また

No responses yet

Comments are closed at this time.