12月 17 2008

Profile Image of poke5458

HIS企画

Posted at 9:41 PM under 教室,料理


今日で3回目になりますかね。
HISさんと組んで「外国人旅行者向けの料理教室」をやってます。
私たち日本人が海外旅行に行って、料理を習う逆バージョンですね。
よく「イタリアンマンマの味」を習おう!って企画がオプションでありませんか?!

料理は定番
・いなり寿司
・肉ジャガ
・ダシから取る味噌汁
・抹茶プリン

計4品を作ります。
お箸の持ち方がすごく上手な方もいるんです。
あなたは箸の持ち方大丈夫ですか?

ポケットキッチンでは、残念ながら英語で料理を教える事が出来るスタッフはいません・・・[:冷や汗:]
だから、通訳さん付きです☆

参加していただいた方にとって、良い日本旅行の想い出になればいいですね。

No responses yet

Comments are closed at this time.