12月 17 2008

Profile Image of poke5458

某焼き肉屋さん 『牛・・・』にて①

Posted at 9:44 PM under お店


新聞の折り込みに入ってた、某焼き肉屋さんの
年末セール 通常価格の半額!

・ゲタカルビが半額!
・ハラミが半額!
・豚トロが半額!

実は以前行ったことがあるんですが、思ったよりか値段が高かった(コストパフォーマンスが低い)んで、もう行くまいと思ってたんですが、ついつい半額の誘惑にまけて行ってまいりました。
あ~、いやだ、嫌だ。 貧乏人は。

すごい、すごい。
結構頑張ってる感じです。

セールの時は肉の質を落としたり、量を減らしたりするんですが、そんなこと全然無い。
原価は大丈夫かななんて、少し心配しました。

写真は食べかけですが、
いっぱい韓国海苔ごはん 350円です。
うたい文句が、『焼肉のタレをジューシーに・・・』
なんですが、全然ジューシーじゃないし、韓国海苔も少しだし
350円は高いよ。

良く考えてますよね。
原価がかかる料理とかからない料理があってお店が成り立つんです。

ポケキチ 本田

韓国海苔ごはん

No responses yet

Comments are closed at this time.