7月 11 2015

Profile Image of poke5458

ほっとする朝食

Posted at 3:22 PM under ぼやき,料理,色々


さてさて、朝は7時~温泉が空いていたら入る事がデキルというので確認したら空いていた。
というわけで起き抜け眠気覚ましに貸し切り朝風呂に。
贅沢ですねぇ。
で、部屋に戻って一息ついたらまたまたお部屋での朝食です。
 
どうですか、この普通の朝食。
本当に実家に遊びに来たみたいな普通の朝食だったんです。
だけど厚焼き玉子と切り干し大根は手作り、お味噌汁も温かくておいしかったです。
熱海ならではのシラス干し・鯵の干物・わさび漬け・かまぼこなんかもよかったですね。
またおひつで白米がたっぷり来たのでおかわりしちゃいました。
 
そしてデザートにスイカ。
これが何気に嬉しかった!
何でしょう、素朴な手作り感満載なところがよかったんです。
 
また熱海に泊まりに来ることがあったらきっとこの旅館に泊まると思います!
ゆっくりするにはちょうどいい、そんなステキな旅館でした~。
 
ポケキチpeco
 
SONY DSC
 

No responses yet

Comments are closed at this time.