1月 04 2009

Profile Image of sato

新春!はまりもの

Posted at 12:54 AM under デザート,色々


以前から気になっていた「たまごもち」遂に購入致しました。
3年くらい前から「ふわふわ系おかき」は増えましたよね。
越後製菓さんから出ている「ふんわり名人」はホントブームになり、ファンクラブもあるんですよぉ。
あの触感はすごいです!

越後製菓さんのHPをみたら、開発まで10年かかったらしいです。
次はどんなものが流行るのカナ?って先を読む力って事業をやるうえでは必要なものですね。

たまごもちの特徴をご紹介。
・ホント卵黄っぽい味がする
・口に入れた瞬間溶ける
・かるくていくらでも食べちゃう
・塩気が強すぎず、くどくない

気になった方は是非購入してみてください。
私は「ふんわり名人 きなこ餅」より、好きですね。

ポケキチ 豚子

8

No responses yet

Comments are closed at this time.