5月 31 2012

Profile Image of poke5458

ひもの屋 網+

Posted at 12:16 AM under お店,料理


ひもの屋さんっていつの間に、「網+」が付いたんだろう。
以前は付いてなかったと思うけど。
字が小さいから見えなかったのかな。
 
今回は渋谷東急本店そばのひもの屋網+での話です。
火曜日の22時位、お店は多分うるさくはないな!
なんて考えて入店する。
 
期待を裏切り、80%お客さんが入っている。 ビックリ!
こんな時間帯に、入るところは入るんですね。
 
ドリンクと料理を6品程注文。
お勧め料理とやらを、スタッフの方がお盆にのっけてもってくる。
実際の料理と調理する前の「鶏のモモ肉」。
つまり鶏肉は生のままです。 いや違うかな少しは火を通してるかもしれない。
でも焼き色は付いてなかったからなぁ~。
 
料理、何となく、それなりに満足。
値段も手頃で、お店の作りもそれなり。
下を見ると、水の音がして狭い空間を鯉が泳いでいる。
そういえば、ニジマスが泳いでいるお店も渋谷にあったな! と思う。
 
鶏肉料理が来て、ハサミで切ってくれる手際よいサービス。 ◎です。
お店を出て、電車の中で何気なく考えると。
何か違和感。
何かおかしい。
でも何か判らない。
 
寝る前にやっと判りました。
お勧めのお盆に乗せてあったのは「鶏モモ肉」だったのですが、実際出てきたのは「鶏の胸肉」だったんです。
う~ん。
鶏モモ肉が食べたかった! 
なんて今から思ってもしょうがない。
 
あまり気になったんで、お店に連絡するとご丁寧に、モモ肉か胸肉がくるかは、タイミングで変わるそうです。
なるほど。
でも、注文の時に言って欲しかった。
なんて思う今日この頃です。
 
そうそう、23時以降は深夜料金10%をとるんですね。
これも一言言って欲しかった。
 

ポケキチ 本田
 

 

 

 

No responses yet

Comments are closed at this time.