12月 17 2008

Profile Image of poke5458

今年の夏は 『タイ料理』 なんていかが?

Posted at 9:22 PM under 教室


いや~暑いですね。
今年の夏はどうなる事やら。多分めちゃくちゃ暑いと思いますよ。
暑いの弱い方はホントに可愛そう。

所で今回は、ポケットキッチンの宣伝をします。
夏と言えば、エスニック。
食欲が落ち気味な時のエスニック料理って何となくエライ!

今回はずばり。タイ料理です。
私、普段の授業ではあまり作りませんが、実はタイ料理が専門なんです。
毎年開講しているんですが、今年も7月の土曜日、8月の木曜日と土曜日にタイ料理短期コースを開講します。タイ料理が好きな方、食べたい方、是非参加してみて下さい。

4回修了制のコースなんですが、1回から受講できます。(ホントは4回受講していただきたいんですが)
騙されたと思って4回受講してみて下さい。タイ料理の事がわかるようになります。タイ料理って作るの簡単なんです。
人気の『トムヤムクン』なんて、味噌汁と同じような感じで作ることが出来ます。

1~3回目までは渋谷教室で18品の料理を作り、4回目は教室で作った料理を全て試食する食事会(打ち上げ)があります。18品の料理をレストランで頼んで食べる事ってあまりないですよね。ドリンクも飲み放題となっていますので、飲んべいにはたまらないはず。

◆ 詳しい予定表はこちら
・http://www.pk-shibuya.school-info.jp/course/bread/
◆ 食事会のお店はこちら
・http://www1.cts.ne.jp/~measai/

ポケキチ 本田

No responses yet

Comments are closed at this time.