6月 08 2013

Profile Image of sato

久々の外食!

Posted at 9:50 AM under お店,ぼやき,料理,色々


最近は自宅で作って食べる事が多いので、外食はかなり久しぶり。
この日はつくばに行った帰りに秋葉原によって夕ご飯。
「神田グリル」という店に入ってみる事に。
まさにお子様メニューって感じの物ばかり!
 
私はワンプレート物を頼む事に。
ハンバーグ+オムライス+プチサラダ+フライドポテト。
何だから、お子様ランチみたいな組み合わせでしょ。
  
この店は国産牛100%使用らしいですね。
ハンバーグは好きだから自分でも食べるし、たまに店でも食べる。
でも、店で食べて美味しい!って思うハンバーグってあまり出会った事ないんだよね。
残念ながら・・・。
 
オムライスは卵トロトロタイプでよかったんだけど、チキンライスの肉はムネ肉でした。
コスト削減ってやつですかね。
店で食べるチキンライスはムネ肉ばっかりです。
私はもも肉を使うけどね。
     
   
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.