6月 09 2013

Profile Image of sato

かなりの手抜き弁当出来上がり!

Posted at 7:36 PM under ぼやき,弁当,料理,色々


さてさて、この日は出掛けていて帰ったのが遅かったという事もあり、超簡単に弁当を作ったというか、詰めました。
H先生からのプレゼント「鴨肉」
これ西友から買って来てくれたんだけど、かなりのお買い得商品!
1袋250円(2袋で500円)ですって。
鴨肉ですよ。しかもそのまま冷蔵庫から出したてで美味しく食べられるし、ブラックペッパーが良い感じでピリッときいているし★
なかなか良いお弁当のおかずになりますなぁ~。
     
そんなに安い鴨肉って大丈夫って買う前はちょっと不安になりますよね。
きっと賞味期限も短かったから、在庫処分で安かったんでしょうね。
鴨さんかわいそうに。
   
1、鴨肉とプチトマト
2、カボチャの煮物
3、鶏肉と茄子・レンコンの南蛮漬け
  
4、おにぎり2個
    
以上です。
今日はかなりの手抜きというか、作り置き弁当でした。
   
  
ポケキチ 豚子
 
  

No responses yet

Comments are closed at this time.