6月 06 2013

Profile Image of sato

ガリガリ君リッチ いちごオレゼリー

Posted at 1:50 AM under おやつ,お店,ぼやき,デザート,色々


さて、たまに暑い日がちょこちょこ混ざってきた今日この頃。
ガリガリ君リッチいちごオレゼリーを買って来てくれたから、食べた。
ツブツブのゼリーが氷の部分に入ってる。
凍っているのに、ゼリーは硬くはないんだね。
大きさとゼラチンの量も関係しているんでしょうね。
    
結局私は気になりつつも「コンポタージュ味」は食べてないな。
発売とほぼ同時に売れきれになった時は、早く食べておけばよかった!って思ったけど、時間が経過してしまうとどうでもよくなってしまう・・・。
そんなもんですよね。
     
そしてこのいちごオレゼリーは香料の味バリバリでした。
美味しいんだけどね。
一度食べれば良いなって感じ。
やっぱり定番のソーダ味はすごいですよね。
ロングぜラーにはそれなりの訳がある。
今年の夏は猛暑ですかね。
となると、アイスがお友達になりそうですな。
でも、油断してアイスを食べていると太るから気をつけねば!
    
   
ポケキチ 豚子
    
   

No responses yet

Comments are closed at this time.