7月 03 2013

Profile Image of sato

これで終了、ふきの煮物

Posted at 2:07 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


結構長くもった、ふきの煮物も今日で終了です。
長い間、ありがとう!ふきさん。
 
1、ふきの煮物
2、ほうれん草のお浸し
3、インゲンのゴマ塩和え
4、海老フライ
5、カボチャのコロッケ
6、ジャガイモのコロッケ
7、ハム入り卵焼き
8、椎茸の肉詰め
9、海老シュウマイ
  
10、おにぎり3個
  
以上です。
今回は肉も野菜も魚介も入っていてまぁ~まぁ~バランス的には良いんじゃないですかね。
最近お弁当に入れるおかずがかぶっている事がすごく嫌だけど、それはしょうがないっか。
日々作っているとなかなか毎日全く違う物って難しいなって痛感する。
しかも夜御飯を毎日家で食べるわけではないですからね。
  
さて、そろそろ違う作り置き料理を仕込まねば!
家にある食材を考えて・・・。とりあえずまたジャガイモのコロッケか。
   
  
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.