10月 29 2013

Profile Image of sato

めったに食べないラーメン

Posted at 9:30 AM under お店,ぼやき,料理,色々


先日、夜御飯としてラーメンを食べに行った。
といっても教室の帰りだから、すでに23時過ぎ。
私が住んでいる駅近には、ラーメン屋さんがちらほら。
一番近くにあるラーメン屋に入ってみる事に。メジャーな店なのに、一度も入った事なかった。
というか、ラーメン屋は自分で入る事はないし。
  
ラーメン花月の「嵐のげんこつらあめん」
製法は良質なげんこつと数種類の野菜を長時間じっくりと煮込んで作るスープらしい。
細かいツブツブ状の背脂が沢山浮かんでいる・・・。
すごい!高カロリーじゃないですかね。
美味しいかって言うと、あまりラーメンは食べないからわからないけど、すっごく美味しいって事はないような気が。
どうなんでしょうかね。
よくわからない。
  
これで620円かぁ~。
だったら1杯500円の博多とんこつラーメンを食べるかな。
最近のラーメンは本当に高いですよね。
1000円くらいする物もあるし。
私はラーメンにそれ程お金はかけられないなっ。
という、久々のラーメン屋さんでした。
  
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.