12月 01 2013

Profile Image of sato

最後はデザート&食後のドリンク

Posted at 12:11 AM under お店,ぼやき,デザート


この店のウリの一つに、デザートを2種類選ぶ事が出来るという事。
しかも選べるデザートの種類が多く、テーブルにぞろっと並ぶ。
バイキングみたいですよね。
というか、この日はお客さんが私達を含めて11名。
20時半までにね。
その人数でこれだけのデザート量を用意するのは大変ですね。
焼き菓子、生菓子を含めて12・13種類くらいあったのかな。
  
私は珍しい、洋梨とアールグレイと使ったタルトとバナナ入りのガトーショコラを選んでみました。
ティラミスを選ぼうと思っていたのに、何故かガトーショコラを選んでしまった。
ガトーショコラは自分で作った方が美味しいかな、とか。
洋梨は紅茶と合わせる事ってほとんどないと思う。
珍しいですよね。
ほんのり紅茶の味がして美味しかったです。
タルトは選んで正解だった!!
  
そして、最後お会計の際に次回の「デザートフリーチケット」をもらった。
期限は3ヶ月後くらいだったから、そんなに早くはないけど、次はあるのか?!
全てトータルして考えると、他の店に行ってしまかも。
難しいですね、店って。
  
それとそれと、デザートの前に「キャラメルアイス」が出てきたんです。
ほろ苦くって、これが一番美味しかった!
その後、この2種類のデザートを食べるという大量さ。
あ~、お腹いっぱい。
  
  
ポケキチ 豚子
   
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.