12月 03 2013

Profile Image of sato

冷凍コロッケを買ってみました。


今回は野菜コロッケを買ってみました。
こういう冷凍食品を買うのは初めて!
外で食べるコロッケは冷凍ものが多いと思うけど、わざわざ自分で買おうと思わないからね。
まだ私は食べてないけど、まぁ~値段からいったら自分で作るより安いし、早く仕上がるという点はすごく良い所だと思う。
そして、私が好きなモロッコインゲン。
肉厚な所をコリコリ感が好きな食材です!
  
冷凍コロッケを買った店と同じなんだけど、ソーセージ1キロを買ったんです。
お弁当に入れる事が出来るし、しかも冷凍出来るし、保存も良し。
だた、迷ったのが原材料。
だいたい豚肉が多いんだけど、鶏肉が混ざっている所が「ん~、味落ちるかな」って思ったんです。
しかも値段が1キロで800円くらい。
安っ!
でも、味はまぁ~、まぁ~でした。
これならお弁当に入れても、ご飯の時に食べても問題なし。
これから、このソーセージ買おう!
ソーセージって結構値段はりますからねぇ~。
   
  
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.