12月 05 2013

Profile Image of sato

またしても購入、冷凍食品


いや~、人間楽してしまうとどんどんそっち方向に流れていくのね。
今回は白身魚フライ。
いつも鯵フライじゃあな~って思って、今回は白身魚、多分タラだと思う。
しかも皮付きね。
これもかなり値段が安かったから一体原価はいくら?って感じです。
今回は魚が多く、タラフライとサーモンソテー。
そして、野菜というあまり可愛らしくないお弁当になってしまった。
  
最近は本当に野菜の値段が高く、困っちゃう。
旬のブロッコリーは比較的安いけど、それ以外はちょっと割だかね。
そして、モロッコインゲンも本当は高かったんだけど、お値打ち品で安くなっていたんです。
比較的インゲン系は日持ちがするので、多少傷んでいてもそこをとれば、問題なし!
今回はシラスと一緒に炒めてみました。
   
1、白身魚フライ
2、ブロッコリーの塩茹で
3、卵焼き
4、鮭ソテー
5、モロッコインゲンとシラスの塩味炒め
6、おにぎり2個
  
以上です。
   
 
ポケキチ 豚子
   
   

No responses yet

Comments are closed at this time.