5月 05 2014

Profile Image of sato

いただいた人参パン

Posted at 12:09 AM under パン


先日行った益子で元生徒さんが店をやっているんです。
かれこれ、5年目になるみたいです。
元気そうな顔を見られて私まで嬉しくなっちゃいました。
この5年間で2度目の来店。
  
特長はね、庭に咲いた綺麗な花と広い敷地。
料理は品数が多く、食べ応え満点ペンション風な木を使った店内。
  
以前もお客として行っているのに、逆に沢山のいただきものをして帰ってくるという何とも申し訳ない感じだったのですが、今回もPart2です。
ランチで行ったんだけど、その時に出していただいた人参パン。
それをいただきました。
これ、本当に美味しかったんです。
摩り下ろした人参のツブツブが見た目でわかるくらい入っているんです。
でも、食べてみるとこれが人参ってわかる程ではない。
何かわからないけど、旨味があるねって感じ。
以前からパンは良く作っていた方だけど、このパンは一番好きかも。
お土産でいただいたので、カットして冷凍したので毎朝トーストして食べるとしよう!
表面をカリッと焼いて、そのまま食べるのがよし。
最近食欲がやばい程あるので、一気に半分は食べられてしまう。
いかんいかん。
  
久しぶりに私もパン作ろうかな。
簡単にドライイースト使用パンですが。
だから、作ってすぐに食べるか、即冷凍して解凍して食べるかになってしまうけどね。
自分で作るパンはレーズンパンがお気に入りです。
  
  
ポケキチ 豚子
   
  
   

No responses yet

Comments are closed at this time.