3月 02 2009

Profile Image of sato

ファンタ

Posted at 9:29 PM under 色々,食材 調味料,食材について


もうすぐリニューアルするファンタシリーズ。
合成着色料が不使用になるらしい。
   
良い事ではあるし進歩だと思いますけど、本音で言うともっと早くやってもらいたかったですね。
日本は添加物全般に対して、まだまだあまいと思う。
添加物って意味では日本はおくれてると思うんです。
いろんな問題も出てくるだろうし、現状に慣れてしまった私たちには不便な所もあると思います。
    
でも、得たいのしれない添加物はなるべく排除してもらいたいですね。
その為には、なるべく自分で料理やお菓子など作らなきゃ。
自分で作っても市販のものを使ったりすれば、完璧に安全なものとは言えませんが・・・。
完璧ってのは難しいですからね。
   
   
ポケキチ 豚子
    
ファンタ

No responses yet

Comments are closed at this time.