4月 24 2014

Profile Image of sato

家の近くのハンバーグ屋さん

Posted at 9:55 AM under お店,ぼやき,料理


先日、家の近くのハンバーグ屋さんに入ってみた。
元々ハンバーグというより、ステーキ専門って感じでしたが。
以前入ったハンバーグ屋さんより、こっちの方が断然よかった!
  
私は店のウリでもある、「チーズフォンドュのハンバーグ」を注文してみました。
1000円くらいの値段だったんだけど、チーズたっぷり上にかかっていました。
パフォーマンスで、肉を持って来てもらった時に別で溶かしたチーズをたっぷりと上にかけてくれました。
このチーズはなんだ?
ただのとろけるチーズだろうね。
1キロ1000円いくかいかないかの、業務用のね。
結構味は濃くって若者むけ?!
それか、チーズが多かったという話なだけ?!
 
ご飯がたっぷり食べられるハンバーグでした。
ハンバーグって好きなんだけど、外で食べて美味しい!って感じた事があまりない。
だからあまり高い店には行きたくないって思ってしまう。
今回店のメニューにあった、「ネギ塩」ハンバーグのっけは家で作ってみよう。
超ネギくさいと思うから、次の日が大丈夫な時にでも。
  
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.