10月 15 2010

Profile Image of sato

変わった皿&気に入った物

Posted at 12:58 AM under お店,色々


カッパ橋で見たことがないような皿を発見!
斜めっていて、写真のように器をそのままのせて前菜盛り合わせなんて、かなりお洒落じゃないですか?!
でも、オールマイティーには使えなそう。
見た目はいいですけど、家庭で使うとなるとやっぱり白の皿が一番使いやすいと思いますよ。
 
そして、火箸&灰ならし。
これかわいい!と思ってかなり気に入ったんですけど、今の私の生活では絶対に使わない。
いい値段でとても買えませんけど・・・。
食事に行った店にいろりがあって、こんな火箸と灰ならしがあったらいいですねぇ~。
 
やはりこういう商品を購入するのは店をやっている人でしょうね。
そんな店に行ってみたいですね。
 
ポケキチ 豚子
 
      

No responses yet

Comments are closed at this time.